banner
ニュース センター
品質と性能は当社製品の際立った特徴です。

私はガレージで働いています

Mar 26, 2023

プロの整備士は、車のボンネットの下の部品が見た目ほど複雑ではないことを示しました。

この技術者は、カリフォルニアに拠点を置くガレージのアカウントにアップロードされたTikTokで顧客の車を使用して、この真実を明らかにしました。

Concept 3 Performance (@concept3performance) のビデオ クリップは、ガレージの創設者兼 CEO の William Chang 氏がコード リーダーを使用して顧客の車両の問題を特定するところから始まりました。

自動車技術者は、コード リーダー ツールを使用して、車のコンピューターに保存されているエラー メッセージを分析します。

ウィリアムさんは「車は時々点火することもあれば、点火しないこともある。だから、何かが愚かなのだろう」と語った。

経験豊富な整備士のコードリーダーは、顧客の車がエアポンプの故障により動かなくなっていることをウィリアムに伝えました。

次に、ウィリアムさんは顧客のボンネットを開け、車のエンジンルームの周りを見回し始めました。

ウィリアムさんはしばらく周りを見回したが、何かが彼の注意を引き、その結果彼はショックを受けた表情でカメラマンの方を向いた。

カメラマンは、1 本のラインが切断された排気システムの真空のように見えるものをズームインしました。

ウィリアムは排気システムの真空装置にラインを接続し、再び車に乗り込んだ。

ビデオのカメラマンは画面外で「そんなはずはない」と語った。

車の燃圧レギュレーターの真空ラインを再取り付けした後、ウィリアムは車の始動に成功し、その修理がいかに簡単だったかを心の中で笑いました。

ある視聴者はこのガレージの TikTok について次のようにコメントした。「祖父がいつも言っていたことの 1 つは、『何か機械的なものに取り組むときは、最初に小さなところを確認しなさい』ということです。」

別のTikTokアカウントは「時には最も単純な答えが正しい答えだ」と書いた。